LINE FRIENDS \スピーカー付き/ スマホスタンド プレゼントキャンペーン ひとりの時間もブラウンと一緒♪ キャンペーン期間:2018年10月23日(火)~2019年1月31日(木) 応募者全員に! LINEポイント11ポイントがもらえる! 抽選で合計1,111名様 にプレゼント! LINE FRIENDS \スピーカー付き/ スマホスタンド プレゼントキャンペーン ひとりの時間もブラウンと一緒♪ キャンペーン期間:2018年10月23日(火)~2019年1月31日(木) 応募者全員に! LINEポイント11ポイントがもらえる! 抽選で合計1,111名様 にプレゼント!

マイページ登録REGISTRATION

登録のSTEP
1.マイページ登録画面で必要事項を入力し送信してください。→ 2.登録したメールアドレス宛に、本登録の確認メールが配信されます。→ 3.確認メールに記載されたURLにアクセスしてください。→ 4.登録完了の画面が表示されれば完了です。マイページへログインください。 1.マイページ登録画面で必要事項を入力し送信してください。→ 2.録したメールアドレス宛に、本登録の確認メールが配信されます。→ 3.確認メールに記載されたURLにアクセスしてください。→ 4.登録完了の画面が表示されれば完了です。マイページへログインください。

すでにマイページをお持ちの方マイページログイン

以下の必要事項にご入力いただき、確認画面へお進みください。

ユーザーID(メールアドレス)
パスワード(半角英数8文字以上)
パスワード(確認用)
性別
生年月日

よろしければ簡単なアンケートにお答えください。

あなたは、このキャンペーンをどこでお知りになりましたか。

プリッツを購入した理由をお教えください。(当てはまるものを全てお選びください。)

あなたは、キャンペーン実施前、プリッツを購入したことがありましたか。
あなたは、プリッツを今後どの程度購入したいと思いますか。
プリッツLINE@のご紹介プリッツLINE@のご紹介

キャンペーン利用規約
および注意事項

キャンペーンについて
  • パッケージにキャンペーンマークが入ったもので、パッケージ中面にシリアルコードが記載されている商品のみがキャンペーン対象商品となります。
  • キャンペーン期間中でも対象商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
  • 同一のシリアルコードを使った複数回の点数登録はできません。
  • 残ったLINEポイントコードは、2019年2月28日まで使用できます。
  • 本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
  • インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
  • ご応募の途中で接続が途切れてしまった場合に、ご応募が無効となる場合がございます。
  • 賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
  • 主催者側(江崎グリコ株式会社)は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
  • 江崎グリコ株式会社社員ならびに関係者は本キャンペーンに応募できません。
  • 応募期間終了後も本キャンペーンの商品が販売されていることがありますが、ご容赦ください。
賞品のご当選・お届けについて
  • 期間中、何回でもご応募いただけますが、当選の権利はお一人様1回のみとさせていただきます。
  • マイページのご利用は2019年1月31日23:59までとなります。それ以降は、ログイン不可となりますのでご注意ください。
  • ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ご入力いただいた住所が不明、連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。
  • 当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一の商品を対象にした他のキャンペーンと重複して当選することはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • 当選されたお客様には、個人情報の入力を完了された際に、入力完了メールをお送りいたします。
  • シリアルコードはキャンペーン終了まで大切に保管してください。
  • 抽選に関するお問い合わせはお受けできません。
  • 郵送中の紛失等の事故については、当社では責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 賞品の配送に関しては宅配業者などを利用させていただきます。
  • 賞品のお届け日時のご指定はできません。
  • 賞品の発送は当選確定後、送付先情報を送信いただいてから45日以内に順次お届けいたします。ただし、離島へのお届けや天候・交通状況等により、賞品の配送が遅れる場合がございます。
  • 45日を過ぎても届かない場合は、グリコキャンペーン事務局(03-5797-2683)までお問い合わせください。
LINEポイントについて
  • キャンペーン期間
    2018年10月23日(火)~2019年1月31日(木)23:59
  • LINEポイントチャージ有効期限
    2019年2月28日(木)23:59
  • LINEポイントのご使用には、LINEログインが必要となります。LINEのアカウントをお持ちでない方はアカウント登録が必要となります。ポイントの受け取りはパソコン、スマートフォンのみとなります。
  • 半角英数字でポイントコードを正確に入力してください。スペースが入らないようにしてください。入力したポイントコードにお間違いがないか確認してください。
  • 一度利用したポイントコードは利用できません。
  • ポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ポイントコードの再発行はできません。
  • システムメンテナンス等により、予告無く一時的にポイントコードが利用できない場合があります。
  • ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
  • チャージしたポイントの利用期限は、チャージ後180日間となります。
  • チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。©LINECorporation
  • キャンペーンサイトに使用しているLINEロゴの著作権は、LINE株式会社に帰属します。
  • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
  • 本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください
  • 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
  • 取得したLINEポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
    LINEポイント 利用規約 https://points.line.me/terms/ja/
推奨環境
  • 本キャンペーンサイトの推奨環境は、以下となります。推奨環境以外の端末ではご応募いただけない場合がございます。
    [PC]

    Windows
    Internet Explorer11
    Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版

    Macintosh
    Safari 最新版

    [スマートフォン・タブレットの場合] iOS 9.0以上 / Safari 最新版
    Android 4.4以上 / Google Chrome 最新版
その他
  • 個人情報詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
  • ご入力いただいたお客様の個人情報は、住所・氏名・電話番号は賞品発送業務の為、生年月日・性別の項目に関しては商品の購買実態調査の為に利用させていただきます。
  • 個人情報はお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
  • ドメイン拒否を設定されている場合、当キャンペーン事務局からのメールが届きませんので、予めドメイン拒否解除をお願いします。

キャンペーントップへ

PAGETOP